人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FORZA KAWAKITA LADIES

kawakitala.exblog.jp
ブログトップ

スポーツ交流会(ボウリング)で和気あいあい

 ほぼ1年ぶりの更新です。ご無沙汰しております。川崎北法人会女性部会はちゃんと存在し続けておりますので、ご安心ください(笑)。
 先般、青年部会が中心となり、川崎西、川崎南の法人会青年部会・女性部会に声をかけ、ボウリング大会を行いました。西法人会からは女性部会も参加、南法人会からは青年部会のみの参加となりました。
 総勢30名参加の大会です!2ゲームを行って総得点で順位を決定する方法を取りました。な、なんと!北法人会の参加者がトップ5を独占しました!また女性のトップも北法人会の参加者でした!
 青年部会は、ゴフルでは、西法人会、南法人会には歯がたたないそうです。でも今回のボウリングで北法人会も名誉挽回となりました。
スポーツ交流会(ボウリング)で和気あいあい_a0259611_1730812.jpg
ボウリングの後は、これまた30名による交流会。居酒屋の2階をすべて貸切にして大いに盛り上がりました。
また、川崎の法人会仲間での異業種交流は、非常に意義深いものがありました。今後も継続されることを望んでおります。
by kawakita-ladies | 2013-02-15 21:21 | 親睦